人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MORIのアトリエ便りin京都


京都の造形絵画教室現在2か所、コープカルチャー岩倉教室(コープ岩倉2階、水曜日)と大原アトリエ(日曜日)の活動と作品紹介です。
by atelierMORI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石のワークショップ風に

石のワークショップ風に_e0167771_1444991.jpg

何という事でしょう。
すみません、ずいぶん長い事
アトリエの作品活動アップしてきませんでした。
ちゃんとアトリエの仕事はやっていたのですが、ニューカレドニアに展覧会あって4月にいってきたり
バタバタでした。(と、いういいわけしておいて)
こちらは柔らかい石でペンダントづくりしたものです。
石のワークショップ風に_e0167771_14475086.jpg

今回は白い石に色を付けてみました。
石のワークショップ風に_e0167771_14483435.jpg

身につけられて、皆とても喜んでもって帰りました。
石のワークショップ風に_e0167771_14502390.jpg

Yちゃんは筆箱につけてくれました。
本の形です。わかりづらいけど好きな人のお顔が彫ってありますよ。
このような石を彫って磨くという作業はみな本当に真剣に取り組んでました。
おしゃべりもしないで〜

さて、次はなんだったかなあ〜
by atelierMORI | 2014-06-01 14:53 | 彫刻 | Trackback | Comments(2)
Commented by jpt-in-Marshall at 2014-06-02 03:45
ノブコさん、ご無沙汰してます。ニューカレドニアにいらしたんですね。ていうことは、物理的には近い距離にいた、と。私ももうすぐ帰国です。日本でアートに触れるのが楽しみです。
Commented by atelierMORI at 2014-06-02 14:35
ありがとう。本当にひさしぶりです。
私も勉強不足で凄くちかかったのですね。
もうすぐ帰国これからの生活が楽しみですね。
またよろしく願います。
名前
URL
削除用パスワード

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
教育・学校

画像一覧